FC2ブログ
僕ラブ13申し込みました。
僕ラブ13

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、更新が滞っていて、トップページに広告が出ていたので
急遽記事を書かせていただきました。

当サークルの次回イベント参加は、9月の僕ラブ13を予定しています。
すでに申し込みを済ませていますが
夏コミが終わった頃になったら詳細をUPさせていただこうと思ってます。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


PS.音声作品のサンプルを公開させていただきました。
  計10分程度の音声ファイルで
  サンプルだけでも楽しんでいただけると思いますので
  もしよろしければ、聞いてやってください。

  『四季のまほろば庵・涼夏 サンプルはこちらから』

2016.07.30(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

同人音声作品サークル立ち上げのお知らせ
皆様、暑い中お疲れ様です。
あっきーの個人サークルである『Hなほんやさん。』は
残念ながら夏コミ抽選漏れとなってしまいました。
次回イベント参加は9月の僕ラブ13を予定しておりますので
どうぞよろしくお願いします。

ところで、本日は皆様に別の告知をさせていただきます。
あっきーが二次創作漫画を描いている当サークルとは別に
同人音声作品を頒布させていただくサークルを
新たに立ち上げさせていただく運びとなりました。

涼夏2016名前なし

サークル『ねむりぬこ』
第一作となる『四季のまほろば庵・涼夏』
こちらも、あっきーが絵を描いているほか
キャラクター原案や世界観の設定などを担当させていただいてます。

プロの声優さんを呼んでダミーヘッドマイクを使い
スタジオで収録した音声作品となります。
7月頒布予定となっておりますので
こちらもよろしくお願いします。
(※18歳以上向けの音声作品となります)

●サークル『ねむりぬこ』のブログはこちらから●

2016.06.17(Fri) | 音声作品 | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ12お疲れ様&新刊デジタル版のお知らせ
僕ラブ12にて当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回はのぞえりプチオンリーということもあってか、いつも以上に活気があり
多くの人に来ていただけて嬉しかったです。
あと、今回は主催者さまともお話出来てよかったです。

僕ラブ12スペース

さて、当サークルの次回イベント参加予定は、受かっていれば夏コミになりますが
僕ラブに関しては9月18日の『僕ラブ13』に参加させていただく予定です。
詳しくは、また追って告知させていただきます。


milky表紙

それと、新刊のデジタル版の頒布が始まりましたので
そちらの宣伝をさせていただきます。
以下のリンクより各サイトのページヘ飛べますので
こちらもよろしくお願いします。

DLsite.さま

DMMさま

メロンブックスさま

とらのあなさま(電子書籍サービス登録完了)




また、本の書店通販も引き続き在庫あります。
こちらもよろしくお願いします。

とらのあな様 『Milky Love』 通販ページ

メロンブックス様 『Milky Love』 通販ページ



それでは、次回はちょっと『Hなほんやさん。』以外の
告知をさせちただくと思います。
それでは、また近いうちにヽ(´ー`)ノ

2016.06.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ12直前情報
今週末に『僕ラブ12』に参加させていただきますのでイベント直前情報更新です。
当サークルの配置は 『花40』 二階奥の島端となります。
今回は新刊の大きなポスターを刷ったので
表紙絵のポスターを目印に来ていただけるとヽ(´ー`)ノ

milky表紙

新刊の表紙はこちら!
いつもどおり頒布価格¥500 の本で成年向けとなります。
(新刊の本文サンプルはひとつ前の記事にあります)

新刊のイベント特典も準備しています!
恒例の後日談エピソードおまけ漫画と後書きです。
余ったら次回に持ち越すくらいの気持ちで十分な数を用意しましたが
先着順で無くなる可能性もありますので、ご了承ください。


お品書き僕ラブ12

既刊はお品書きの通り、去年の夏以降の本を持って行きます。
準新刊にあたる『輝くミライへ』は
前回頒布したイベント特典が若干数残っているので
購入された方に先着でプレゼントさせていただきます。



最後に。
書店での通販もありますので
僕ラブへの参加は難しいという方は、こちらもよろしくお願いします。
それでは、当日にお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

とらのあな様 『Milky Love』 通販ページ

メロンブックス様 『Milky Love』 通販ページ

2016.05.16(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ12『のぞえりプチオンリー』新刊のお知らせ
希との”ふたなりごっこプレイ”で想像妊娠してしまった絵里。
母乳が出てるようになった自分の体が恥ずかしくて、希を避けてしまう。
そんな絵里に対し希がとった行動は
”もっと恥ずかしい自分の姿を見せる”というものだった。
心とともに体も重ねる情熱的な二人の愛を描いたハートフル・レズビアン・ストーリー。

milky表紙

僕ラブ12のぞえりプチオンリー『ふたりきりの花園』に参加出来ることになりました。
(※現時点では配置未定のため、後日追記します)

新刊はのぞえり濃厚レズ本!
当サークル9冊目のラブライブ本になりますが
男性が登場せず、他のメンバーも最低限しか出てこない
特定カップリングの本って実は初めてなんですよね。

内容の方も、ここ1年くらいの当サークルの本の中では
一番成年向け要素の強いものとなります。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ml001.jpg

ml002.jpg

ml003.jpg

ml004.jpg

またイベントへ来られない方向けに書店委託もあります。
予約が始まっていますので、こちらもよろしくお願いします。

とらのあな様 『Milky Love』 通販ページ

メロンブックス様 『Milky Love』 通販ページ


■既刊情報

ミライ表紙


一般向け同人誌『輝くミライへ』
とらのあな委託分がほぼ完売したようで
通販でも申し込めなくなっています。

メロンブッスの方にはまだ在庫があるようなので
通販希望の方は、そちらをお願いします。
メロン『輝くミライへ』通販ページ

また、サークル側の在庫はまだありますので
僕ラブ12でも頒布させていただきます。

2016.04.22(Fri) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

/