FC2ブログ
僕ラブ13新刊『2人の花嫁』直前情報。 ※追記あり
9月18日僕らのラブライブ13にスペース『ブ23』で参加させていただきます。
場所は1階出入り口から、やや窓側に行った辺りです。

花嫁表紙大

新刊の表紙はこちら!
いつもどおり頒布価格¥500 の本ですが、今回の新刊は一般向けです。
「Hなほんやさん。の新刊にHな要素はありません!」
今回はレズキスまでですので、よろしくお願いします。

「卒業したら一緒に暮らそう」2人で約束してロシアの大学へ進学した絵里が卒業する日。
希は彼女を迎えにロシアを訪れる。
離れていた時間を埋めお互いの気持ちを確かめ合う2人は、共に歩む決意をする――。

yome01.png

yome02.png

yome03.png

新刊のイベント特典は『本編の余韻台無し後日談漫画』を準備してます。
多めに用意していくつもりではありますが
先着順で終了する可能性もありますのでよろしくお願いします。

それと今回のお話は、設定的には『輝くミライへ』と被っている部分があるので
その後のお話と思って読んでいただくことも可能です。
ただ、ストーリーのテーマやコンセプトは全く別物なので
既刊のことは特に気にせず読んでいただいても大丈夫です。

さて、今回の新刊からHな要素が無くなってしまった経緯について
ちょっと書かせていただこうと思います。
一番の理由は、描きたいものを詰め込んだら
Hシーンを入れる余力が無くなってしまったこと。
もうひとつは、お話の内容的にHシーンの入る必然性が無かったことです。
Hでお馬鹿な本を期待してくださっていた方には申し訳ないのですが
今回はキスだけでも2人の関係を表現できるかな、と思い
描いてみました。

あと、当日の既刊についてですが、準新刊のぞえり本『Milky Love』と
μ’s9人全員登場のギャグ本2冊を、それぞれ少量づつ持って行きます。
書店委託が終わっている本もありますので
よろしければこの機会にどうぞ。
なお、既刊は全て成年向けとなりますので、ご注意ください。



新刊の書店さんの方でも予約始まっていますので
イベントに来られない方はどうぞ!

■メロンブックスさま

■とらのあなさま

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2016.08.30(Tue) | イベント | cm(0) | tb(0) |

/