FC2ブログ
冬コミのお知らせ。
今年も残すところ、あとわずかですね。
冬コミが近づいてきましたので
簡単ではありますが告知をさせていただきます。

      お品書きC89

先月の新刊『Halloween Wonderland』
僕ラブ10で好評だったオマケ漫画を再び先着でプレゼントします!
(あとがきの文章は書き直すかもしれませんが
 オマケ漫画は前回頒布したものと同じものです)

あわせて『夏色』『温泉』も会場に郵送しました。
以上3点については十分な数がありますので
郵便事故とか無い限り大丈夫だと思います。

それ以前の旧既刊については若干量持って行きます。

そして新刊ですが・・・
今回は新刊オフ本はありません、ごめんなさい。
その代わり、次回新刊の準備号(コピー本)を頒布させていただきます。
まだ冒頭部分だけでトーンも貼ってない感じですが。
あ、ラブライブ二次創作本ですよ!

それでは皆様、暖かい服装でいらしてくださいヾ(´ー`)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2015.12.26(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ10お疲れさまでした & DL版頒布のお知らせ
僕ラブ10にて当サークルまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)
2階は予想以上に暖かく、着込んで行ったら汗だくになってしまいましたw

bl10.jpg

それでは、新刊のDL版頒布が始まりましたので告知させていただきます。

【メロンブックスDL様】

【DLsite様】

【DMM.R18様】


それと、次回イベント参加は冬コミ3日目(31日)となります。
当日の新刊はありませんが
好評につき 『Halloween Wonderland』 のイベント先着特典漫画は
再度用意させていただこうと思います。
よろしければ、この機会にどうぞヾ(´ー`)ノ

2015.12.03(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/