FC2ブログ
僕ラブ8新刊告知
5月17日僕ラブ8(配置・音13)にて
参加させていただくことになりました。

新刊は『秘湯ラブラブ旅行』
9人でイチャラブする本です(*´ェ`*)

秘湯ラブラブ

今回は、以前に発表したイラストの中で
特に好評だった温泉絵を表紙とし
そのシュチュエーションで漫画を描いてみました。
9人が温泉に入りながらレズレズする本で
当サークルとしては初めて
【男性が一切登場しない漫画】となっています。
Hの方も変態要素少なめで
いわゆる『ちょっと過激な温泉回』のような内容となっていますので
普段、成年向けを読まない方にも読んでいただけたら嬉しいです。

なお、出来るだけ9人全員が同じくらい登場するように
意識して描きましたが、他の子よりも少し絵里が目立つ内容となりましたw
かしこくない絵里が好きな方には特に読んでもらいたいですねヾ(´ー`)ノ


イベントに来られない方向けに書店委託もあります。
こちらもよろしくお願いします↓

とらのあな様

メロンブックス様


hitou0007.jpg

hitou0008.jpg

hitou0009.jpg

hitou0017.jpg
[PR]

2015.04.30(Thu) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

【既刊】お取り寄席頒布のお知らせ【とらのあな】
現在とらのあな様にて、すでに委託既刊の終了している
古い既刊の ”お取り寄せ販売” が行われています。

これらの既刊は手元の在庫が小部数で
特にラブライブ!以外の二次創作本に関しては
もうイベントへも持っていっていないので
これが入手する最後のチャンスになると思います。

描いてから時間も経っているので
つたない部分もあるかと思いますが
もしよろしければ、どうぞ(*´ェ`*)

↓以下、お取り寄せ販売中のタイトルを古い順に。

忍_表紙
とらのあなお取り寄席ページへ


星奈_表紙B
とらのあなお取り寄席ページへ


犬_DL表紙
とらのあなお取り寄席ページへ


妊娠ライブ_表紙
とらのあなお取り寄席ページへ


mami2_表紙完成2
とらのあなお取り寄席ページへ


ことりH
とらのあなお取り寄席ページへ

2015.04.16(Thu) | イベント | cm(0) | tb(0) |

/