FC2ブログ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

pixiv登録しました!

pixivに登録しました。
個人サークルを始める以前の過去絵なども見れますので、よろしければ(*´ェ`*)


こちらはpixivに投稿した最新のイラストです。
pixivの方ではこのイラストの大サイズ版も見れます(ゝω・)v
ことり破瓜小
第五回総選挙最下位!! | あっきー [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36019091
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013.05.29(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

新刊のDL版頒布はじまりました。
犬_DL表紙


”大好きなワンワンとずっと一緒に居たい――”巨大な笑わない猫像に、小豆梓は祈った。
そうして始まる、梓とワンワンの甘い生活…梓はやさしくワンワンをリードしてHする。
しかしそれは梓の見た淡い夢だった。
彼女自身がワンワンとして首輪を付けられ調教される。それが現実。
今日も朝からおち○ぽミルクを飲まされ、中出しされて
そのまま裸で散歩に連れて行かれるのだった…。

今回はオフセット本の内容に加え

ページ数の都合で省略された後書きや、サークルカットのイラスト

イベントの先着限定で配布したポストカードイラストやその下書きも収録した
増ページ豪華版となっています☆

メロンブックスDL   DLsite.com

2013.05.13(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

都産祭おつかれさまでした(ゝω・)v
都参祭

都産祭の開催に関わった全ての方
そして開場まで足を運んでくれた皆様
お疲れさま&ありがとうございました(*´ェ`*)

先着特典のポストカードも、後書きの入ったチラシも
ちょうどいい具合に全て無くなりました。
余ったりしなくて良かったw
また、イベントに来られなかった方向けに、メロンブックス様、とらのあな様の方でも
置いていただいているので、そちらもよろしくお願いします。
今回は表紙の色が一番自分のイメージしていた通りに刷り上っているので
是非、本の状態で見てもらいたいですね!

それと、ダウンロード版も現在準備中です。
こちらは製本版の内容に加え、ページ数の都合で省略されてしまった
(印刷だと20ページの次が24ページになってしまうので微調整が難しいのです)
後書きやサークルカットのイラスト
イベント先着特典のポストカードイラストや、その下書きも収録された
増ページ版となっておりますので、お楽しみに(ゝω・)v



PS.次回イベント参加は夏コミ(受かれば)を予定しています。

2013.05.06(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

/
