FC2ブログ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

夏コミ告知。
忍_表紙

夏コミ(C82)委託のお知らせ。
12日(日)東 ヨー11a『ガチ党』・ユー37a『首都高700円』の2箇所です。

『ガチ党』さんが新刊のみ。
『首都高700円』さんが新刊&既刊の委託となります。


頒布物は以下の通り

『忍ちゃんのHな本』新刊・偽物語の忍本です。
 阿良々木くんの精を吸って幼女から大人へと成長していく忍のお話。
 20ページの薄い本ですが、扉絵や後書きはなく
 全ページ余すと来なく全て本編の漫画となっております(*´ェ`*)
 奥付を入れるところがなく、最後のコマに無理やり奥付をねじ込んだほどw

『マミさんのHな本』既刊・マギカのマミさん本です。
 

頒布価格はともに\500です。
委託先のサークルさんの負担を減らすためにも
なるべく高額紙幣の使用はご遠慮ください。
よろしくお願いします(´・ω・`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2012.07.30(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |

渚&カムイさんとコラボ!
前回記事で、次回は夏コミ告知~
と書きましたが、ちょっと予定を変更して
イラスト掲載です(ゝω・)v

このたび、秋葉原のスープカレーカムイさんと
コスプレ占い師の渚さんとコラボさせていただきました♪

渚カレーロゴあり 渚カレーロゴなし
                (ロゴあり/ロゴなし)

今回は『CLIP STUDIO PAINT』に初挑戦してみました。
主線を引いたり、色を塗ったりするのはいい感じですねー。
初めてでも、さらさらと気持ちよく描けました(´ー`)

一方で、コミスタのように漫画が描けるかと言うと
まだ必要な機能が足りてないですし
フォトショのような加工も得意ではないので
現時点では他のソフトと合わせて使っていく必要がありそうです。
普通のイラストなら、スタジオペイントだけでも十分ですけどねっ。
値段を考えれば、この内容はすっごく頑張ってると思います。
今後の機能追加に期待ですね(`・ω・´)


コラボカレー

そして、渚さんと一緒にコラボカレーを試食~(*´~`*)モグモグ
カムイさん初めてだったですけど、おいしかったです!!
・・・ですが、想定外のことも。
試食の後、色紙にサインを求められたんですよねぇ。
なんていうか、全く考えてもいなかったので
自分のサインどんなのにするか、決めてなかったorz
てんぱって、とっても汚い字を晒してしまいました・・・
このサインはカムイさんの店内で晒されるようですが
いつか必ず綺麗なものと差し替えてもらいに行きます!w
つまり!
『あっきーの汚い字のサインは期間限定の展示をなっておりますwww』ので!!
これを見て、たくさん草を生やしたい方もお早めにどうぞw

というわけで、渚&あっきーコラボカレーは
カムイさんで7/28、29に食べることができます!!
よろしくお願いします☆ミ


※先着コラボ特典は渚さんのサイン入り写真です。
 こちらのイラストはもらえませんので、ご了承ください!



であ、次回更新こそは、夏コミ情報です!
新刊はもう印刷完了してるので
頒布できないことはないと思いますので、ご安心をw

2012.07.23(Mon) | 漫画・イラスト | cm(0) | tb(0) |

Twitter連携のお知らせ。
わんこペン入れ

エンジェルさんの原稿ペン入れがんがってます(*´ェ`*)

ところで、Twitterはじめましたので
こちらのブログと連携させました。
この画面の左下の方に表示されてると思います。

ついったの方では、ブログ記事にするほどではない
些細な進捗状況や、漫画以外の近況もつぶやいていきます。
よろしく(ゝω・)v


PS。夏コミは委託で新刊出ます。
   詳細は次回更新時に報告させていただきます!!

2012.07.04(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/
