FC2ブログ
電子版頒布開始と夏コミ・・・
ご無沙汰しております゚ヽ(´ー`)ノ

遅くなりましたが、5月新刊『Futa Eli』の
電子版が頒布開始されましたので
ご報告です。

ふたえり


●DLsite様

●DMM様

●メロンブックス様

●とらのあな様

こちらも、よろしくお願いします(*´ω`*)


それと、夏コミは【ラブライブ!-のぞえり】で応募していましたが
抽選漏れとなってしまいました。
次回イベント参加は9月以降になると思いますので
また、こちらのブログで確認していただけたらと思います。

いつもありがとうございます!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017.07.14(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

ご無沙汰しております。
ちょっと更新が滞ってしまったので、色々と告知させていただきます(´・ω・`)

まず冬コミですが、実は受かってます。
配置は土曜日のル-09aです。
ですが・・・ちょっと当日の新刊はお約束できそうにない状態で
(既刊はありますので、コミケでしか同人誌を購入されない方にとっては
 まだ読んてない本はあるかと思います)
と言うのも、現在は頒布が年明けになる原稿を描いています。
ちょっとまだ詳細を発表していい段階なのか微妙なのでぼかしておきますが
お楽しみにってことで、よろしくお願いします(*´ω`*)

それと、漫画の方とは別に音声作品ですが
第二作・秋葉の方が収録終わりました。

秋葉下描き修正

こちらは近いうちにお披露目出来ると思いますので
音声サンプルが公開できたら、また報告させていただきます。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

2016.11.08(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ12お疲れ様&新刊デジタル版のお知らせ
僕ラブ12にて当サークルまで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今回はのぞえりプチオンリーということもあってか、いつも以上に活気があり
多くの人に来ていただけて嬉しかったです。
あと、今回は主催者さまともお話出来てよかったです。

僕ラブ12スペース

さて、当サークルの次回イベント参加予定は、受かっていれば夏コミになりますが
僕ラブに関しては9月18日の『僕ラブ13』に参加させていただく予定です。
詳しくは、また追って告知させていただきます。


milky表紙

それと、新刊のデジタル版の頒布が始まりましたので
そちらの宣伝をさせていただきます。
以下のリンクより各サイトのページヘ飛べますので
こちらもよろしくお願いします。

DLsite.さま

DMMさま

メロンブックスさま

とらのあなさま(電子書籍サービス登録完了)




また、本の書店通販も引き続き在庫あります。
こちらもよろしくお願いします。

とらのあな様 『Milky Love』 通販ページ

メロンブックス様 『Milky Love』 通販ページ



それでは、次回はちょっと『Hなほんやさん。』以外の
告知をさせちただくと思います。
それでは、また近いうちにヽ(´ー`)ノ

2016.06.03(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ11新刊のお知らせ。
卒業からX年後・・・僕らは再び集う。
夢を叶えた9人の、輝くミライの物語。

ミライ表紙

km04.jpg

km07.jpg

km18.jpg


今までありがとうという気持ちをこめて描いた
明るく前向きな気持ちになれる9人全員登場本です!



・・・というわけで、今回はいつもとちょっと方向性の違う
『当サークル初めての全年齢向け本』です。
サンプルに掲載した以上の性的な描写やシモネタはありません。
その点については賛否あるかな、とは思いますが
エロがなくなった分、いつもより ”さりげない百合っぽさ” は
強めになっているかな?
とは思います(*´ェ`*)


それと『僕ラブ11』は応募サークル多数のため抽選があったようですが
参加できることが決定しました。
当日は、今回も本文に入りきらなかった後書きを含む
オマケ漫画を新刊先着特典としてプレゼント予定です。

また、書店での予約も始まっていますので
僕ラブへの参加は難しいという方は、こちらもよろしくお願いします。

■メロンブックス様

■とらのあな様





それと、この本を描くに至った経緯は
準備号コピー本の方に書きましたが
その文章を追記として載せておこうと思います
 ↓

2016.02.08(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

僕ラブ10お疲れさまでした & DL版頒布のお知らせ
僕ラブ10にて当サークルまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*´ェ`*)
2階は予想以上に暖かく、着込んで行ったら汗だくになってしまいましたw

bl10.jpg

それでは、新刊のDL版頒布が始まりましたので告知させていただきます。

【メロンブックスDL様】

【DLsite様】

【DMM.R18様】


それと、次回イベント参加は冬コミ3日目(31日)となります。
当日の新刊はありませんが
好評につき 『Halloween Wonderland』 のイベント先着特典漫画は
再度用意させていただこうと思います。
よろしければ、この機会にどうぞヾ(´ー`)ノ

2015.12.03(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

/